大きな病院などの包茎手術で必要な費用について

包茎手術に必要な費用はクリニックによって違い、保険が適用されるかでも金額が異なってきます。大きな病院の泌尿器科で包茎手術を受けると、保険が適用される真性包茎、カントン包茎なら約5万円から8万円とかなり安価に設定されてます。ただし、仮性包茎の場合は出来ません。他と比べて最も安くて知識や技術も高いので良いのですが、入院が必要なことやプライバシーの配慮がないこと、女性の看護師が多いので実際に受ける人は少ないです。また、見た目など美容面に関しても拘りがないので仕上がりが悪くなる可能性もあります。
街にある個人の泌尿器科クリニックだと総額費用は10万円から15万円ほど、美容・包茎専門クリニックでは自由診療なので約60万円から150万円までとかなり価格も高めで、もっと高いと300万円以上することも珍しくないです。泌尿器科専門医の男性器クリニックではどの包茎手術でも22万円から30万円です。

施設ごとの包茎手術の費用

大きい病院の泌尿器科は真性包茎、嵌頓(カントン)包茎なら保険適応となるので、手術費用は3割で約1万円とかなり格安です。自由診療ではないので、仮性包茎の場合は受け付けてません。町にある泌尿器科の場合は自由診療となり約10万円から15万円、美容・包茎のクリニックはもっと高くなって約40万円から60万円くらいです。広告では包茎手術費が安価の設定で記載されていたりしますが、実際には綺麗に仕上げるためのオプションなどもあって、それを利用するとさらに追加費用がかかり高くなります。
これは傷が目だないようにしたり、性感の保持や終わった後にスマートな形になるようなことなどがあり、オプション費は約5万円から15万円ぐらいです。
泌尿器科専門医の男性器専門のクリニックは、状態によっても違ってきますが大体は22万円から30万円とやはり安い費用ではありません。ただ、追加費用やクリニックによって異なりますがヒアルロン酸などの異物の注入も行ってないのが特徴です。

まとめ

包茎手術は保険適用される大きな病院なら費用も安く済みますが、それ以外の自由診療だと約20万円から30万円と安くはないです。出来るだけ安く抑えるなら保険適用の大きな病院を選ぶか、またはクリニックで行っている割引を利用する方法もあります。例えば学割・シニア割だとこの世代なら割引になって大体5%から10%程度引いてくれます。他にも事前にクリニックで受けた人からの紹介や他のプランとセットにしたセット割なども用意されてます。

Leave a reply

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> 

required